• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

私の○○

バンド活動

 

本店第二 須藤 大樹

 初めまして!2012年度新入社員の須藤大樹と申します。今回はこの場をお借りして私が高校時代から今現在も続けているバンド活動について書かせて頂きたいと思います。

 私がバンドを始めたきっかけは高校の文化祭です。元々文化祭に出るために結成した私たちですが、文化祭を終えたあとも解散することなく毎日スタジオに通い、次第に曲作りを始め、高校卒業前にはライヴハウスにも出るようになりました。始めた頃の私たちはここまで活動が続けられるとは思ってもいなかったと思います。

 当時16歳だった私たちが社会人になった今も同じ時間を共有し、気の許し合える仲間になれたということは、小学生・中学生の頃に転校を繰り返し、息の長い友人がいなかった私にとってはとても大きな財産です。このまま年を重ねていっても変わらず同じ仲間と音楽を続けていきたいなと思っています。

 社会人としても、お客様と長い時間を共有していけるような存在になりたいと考えています。まだまだ至らない点ばかりで日々勉強の毎日ですが、一日も早くお客様のお役に立てる人材に成長していきたいです!よろしくお願い致します。