• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

下町文化行事企画

 

御座船 安宅丸(あたけまる)で行く 東京湾クルーズ

 

 梅雨真っ只中の7月5日、第九回下町文化行事が催されました。今回は御座船で東京湾クルーズという初めての試みでしたが、定員120名に対しほぼ満員の参加者を乗せての出港となりました。

 天候はあいにくの曇り空ではありましたが、レインボーブリッジを潜り抜けお座敷の船内から、また心地よい風を受ける船外スペースからも皆様夜景を楽しんでいらっしゃった様でした。特に東京タワーと今年2月に開通したばかりの東京ゲートブリッジの輝きには、一心不乱にシャッターを押す参加者の方も多く見られました。更に今話題の東京スカイツリーもぼんやりとそこはかとなく見えたとか見えなかったとか…。

 船内ではお客様同士の交流の場としても大いに盛り上がっておりました。第一経理よりささやかな企画として「おたのしみ抽選会」を行い、数名の方はお土産を手にされました。当たらなかった皆様ごめんなさい。

 今後も下町文化行事として、お客様にお楽しみいただける交流の場をご提供して参ります。今回ご参加頂いた方はもちろん、残念ながらご参加頂けなかった方も次回は是非ご参加くださいます様お願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

(文責 安部杏美)

盛り上がる船内の様子