• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

私の○○

私のミスチル

 

池袋事務所 三浦 浩樹 (みうら こうき)

 

 初めまして。昨年の7月より池袋事務所に配属となりました三浦浩樹です。今回は私の人生にとってかけがえのない存在の「ミスチル」について書かせて頂きます。

 ミスチルことMr.childrenは1992年に音楽バンドとしてデビューし、昔も今も幅広い世代から愛されています。私とミスチルとの出会いは小学5年生の時です。音楽にあまり興味がなかった私が『イノセントワールド』という曲を聴いた時、そのメロディーにすっかり夢中になりました。それからというもの、辛い時も悲しい時も楽しい時も常に彼らの音楽を聴き、共に人生を歩んできました。いつの日か娘と一緒にライブに行くことがささやかな夢です。

 デビューしてから20年間、解散もせず公私ともに本当に仲が良いのも魅力的ですが、私も第一経理に入社して素晴らしい仲間と出会うことができました。その仲間とともに第一経理を盛り上げ、お客様とともに成長できるように精進して行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。