• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

60周年記念特集

60 周年記念祝賀会 「学び合い、支え合い、共に未来へ!!」

 

 

 60 周年記念特集の第3 回目は、11 月14 日に京王プラザホテル5F コンコードにて行われました記念祝賀会の模様をご紹介いたします。

 

 

■ 60周年記念祝賀会参加の御礼 ■

 11月14日に京王プラザホテルにて行われました「一・一会/第一経理60周年記念祝賀会」は好天にも恵まれ458名のお客様をお迎えし、大盛況のうちに終えることができました。ご多忙の中参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
 畠山重篤氏によります記念講演「海と共に生きる」のお話しは私たち参加者に感動と希望を与えていただきました。震災により牡蠣養殖が壊滅的被害を受けながらもご家族と共に復興に取り組まれたこと、「森は海の恋人」であること、「フォレストヒーロー」を受賞されたこと、などなど畠山さんのお話は聞くものを飽きさせません。また私たち経営者にとっても多くのヒントをいただく講演内容でした。
 祝賀会では来賓の皆様のお祝辞に始まり、メッセージビデオの上映、新体制のご紹介、“花は咲く”の全員合唱と和やかな雰囲気の中、終了することができました。“手作り感があって第一経理らしい祝賀会でした”というお客様の声をいただきました。
 一・一会/第一経理は今後もお客様、諸団体の皆さまと“共に未来へ”歩んでまいる決意でおります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    一・一会 会 長 久保山 隆 之
第一経理 代   表 齋 藤 正 広
60周年委員会 委員長 山 﨑 昭 徳

 

 

 祝賀会はオープニングビデオ上映のあと、一・一会会長久保山様のご挨拶で始まりました。第一経理代表、来賓の皆様のご挨拶と続き、DDK石田様の乾杯で歓談となりました。
 歓談は日本大学吹奏楽研究会の皆さんによる演奏、ロゴの発表や新体制のお披露目、「花は咲く」の合唱など和やかな雰囲気の中、楽しく進みました。

 

60周年ロゴ お披露目

日本大学吹奏楽研究会による演奏

「花は咲く」(東日本大震災復興支援ソング)合唱