• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

一・一会 下町文化行事報告

本格スペイン料理とフラメンコショー鑑賞会

 

 

p6-一一会2 7月1日に第12回下町文化行事を開催致しました。
 今回の企画は2009年以来6年ぶりとなる「本格スペイン料理とフラメンコショー鑑賞会」。
 JR西日暮里駅近くのアルハムブラというお店で開催。梅雨時で朝から生憎の天気でしたが開演前には雨も上がり、無事30社75名の皆様にご参加頂くことができました。
 本格的なスペイン料理を堪能しながらフラメンコを鑑賞できるということで、会場は全席満員でした。スペイン料理の定番であるパエリアをメインに、全6品の料理をお楽しみ頂いていると、ステージから叙情的なギターが鳴り響き、会場は一瞬にしてスペインの空気に包まれました。p8-一一会1
 スペインの下町をモチーフにした店内で繰り広げられる、情熱的なフラメンコは息を飲む程の迫力で、思わず目の前の料理を忘れてしまうほど…。終演後には演者の方々に拍手喝采。全身で多様な感情を表現するステージングにどなたも魅了されたのではないでしょうか。
 今後も下町文化行事として、お客様にお楽しみいただける交流の場をご提供して参ります。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

(須藤大樹)