• 【東京・埼玉で税理士事務所をお探しの方へ。第一経理は中小企業の皆様に、身近でかけがえのないコンサルタントとして60年超の実績があります。】

第一経理ニュース

池袋に新たな拠点開設

 

p6所長・新役員 大澤一弘

 



 税理士法人 第一経理 池袋支店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番5号
          アイ・アンド・イー池袋ビル5階
 TEL 03-3980-9215 FAX 03-3980-9218

 所長・新役員 大澤 一弘

 

 昨年12月11日、総勢42名での大移動で新たに池袋支店を開設いたしました。今まで本社ビルの3階、4階と2つのフロアに分かれていた池袋事務所。第一経理で最大の事業部ですが、フロアが分かれていたことが玉に瑕でした。

 しかし、この度、念願のワンフロア化をすることができ、全員の顔が見える事務所となりました。私達の業務には欠くことのできない書籍、また事務用品等のサプライも全員で共有することができ、作業効率もアップ。スペースにもゆとりができ、また、キャビネットも扉付きのものにし、整理整頓を心掛けています。心にもゆとりができたのか、今まで以上に一致団結して業務に励むことができています。

 お客様にお越し頂けるよう、会議室も2つご用意しております。55インチの大型モニターも設置し、パソコンを使用しての打合せも目が疲れることなく進められます。

 

p6フロア内・会議室

フロア内・会議室                      会議室にはモニターも設置しました

 場所は池袋駅より歩いて5分。電車でお越しの方はJRの改札から西武デパートの地下食品街を横に見ながら地下道を通って、39番出口を出るとそこはビルの2軒隣。雨にもほとんど濡れずに事務所に到着することができます。本社事務所からも歩いて5分。お車でお越しいただく際には今まで通り、本社事務所の駐車場・会議室も使用できます。

 埼玉事務所が北与野から浦和に移って12年。第一経理にとっても久しぶりの新しい事務所です。今年の事務所の方針は「顧問先の成長と永続を支援する基本業務」です。この新たな拠点開設を契機に、今まで以上に経営者の皆様との絆を大切にしながら、会計事務所の枠を超えたサポートを、事務所職員一丸となって取り組んでいきます。ベテランの知恵と若手の勢いあふれる池袋事務所。お客様に喜んでいただくことが私たちの喜びです。

 是非、新しい池袋事務所にお寄りください。職員全員でおもてなしさせて頂きます。

 

池袋支店地図