2019.12.02 お知らせ 行政書士法人設立のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当グループでは、このたび行政書士事業部の法人化を行い、2019年12月2日付で行政書士法人第一パートナーズを設立する運びとなりました。

これもひとえに皆様方のご厚情とご支援の賜物であると心より感謝申し上げます。
これを機に許認可手続きの益々の充実を図り、皆様のご期待に沿えるよう社員一同最善の努力を尽くす所存です。

変わらぬご指導ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和元年12吉日
第一経理グループ
代表 齋藤正広

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私ことこの度、新たに設立する行政書士法人第一パートナーズの社員(法人代表)に就任することとなりました。
コンプライアンスの重要性が増す今日において、適切な許認可の取得・業務運営はリスク管理の観点からも必要です。
行政書士法人第一パートナーズでは、許認可手続きを通じてお客様の経営をサポートさせて頂きます。

変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

行政書士法人第一パートナーズ
社員(法人代表) 永山 泰之

会社名称  行政書士法人 第一パートナーズ
代表社員  永山 泰之
住所    〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-13-2
電話番号  03-5957-1135
ファックス 03-5957-1136