2020.05.26 お知らせ 緊急事態宣言全面解除に伴う当グループの営業について

お客様各位

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 本日(5月26日)より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置として発出されておりました緊急事態宣言が全面解除となりました。

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 この間、私ども第一経理グループは、社員及びお客様への感染拡大防止策として、営業開始時間の変更、社員の在宅勤務、交代勤務と様々な予防策を講じながら営業をして参りました。お客様にはご不便をお掛けする事となりました事をお詫び申し上げます。

 緊急事態宣言全面解除後の当グループの営業につきましては、段階的ではありますが6月1日以降は感染防止に務めながら、通常どおりに営業をして参ります。

 この新型コロナウイルス感染症により、中小企業は深刻な打撃を受けております。 第一経理グループ社員一同、この事態を十二分に認識し、日本経済はもとより地域経済と雇用の真の担い手である中小企業経営をサポートするために、何よりもお客様の今後の経営に寄与できるよう全力で業務にあたって参ります。

 手探りの状態ではありますが、感染予防と事業継続の両立を目指して参ります。先ずは、マスクの着用、密閉・密集・密接の3密回避など感染予防の徹底を図りますが、お客様を集めてのセミナー等の開催は当面見合わせていただくことと致します。

 お客様にご不便・ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、皆様のご要望・ご期待にしっかりと応えられるよう改善に努めてまいりますので、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上

令和2年5月26日

第一経理グループ
経営本部