採用情報

2025.05.26 中途採用 記帳代行・会計サポートスタッフ

顧問先企業から受託した記帳業務をメインにお任せします。

募集職種 記帳代行・会計サポートスタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 当社が顧問を⾏うクライアント企業から受託した記帳代行やクラウド会計・API・会計ソフト等の設定サポート、および会計業務全般のサポートをお任せします。

◎主な業務
■会計ソフトへの仕訳入力
■訪問によるお客様サポート(会計業務全般・会計ソフト設定など)
■エクセルでの経理資料作成 ■給与計算
■年末調整
■クライアント対応
など

【使用ソフト】
給与応援・弥生給与・弥生会計・達人などの給与や経理ソフト

【業務内容】
雇入れ直後:記帳代行・会計サポート
変更の範囲:会社の定める業務

【就業場所】
雇入れ直後:池袋本社
変更の範囲:変更なし
必要資格 特になし
日商簿記2級以上あれば尚可
※会計事務所で働いたことがある方歓迎
※会計のスペシャリストを目指している方歓迎
職務経験 記帳・経理・税理士補助等のご経験が3年程度以上
年齢 不問
給与 月給24万円以上
※年齢と経験・スキルをもとに当社規定による
※残業代は全額支給
※試用期間3カ月(同条件)
想定年収 400万円 ~ 500万円
待遇
福利厚生
昇給年1回
昇給年1回(10月)
賞与年2回(夏:7月/冬:12月) ※計5カ月分(2023年実績)
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度・退職金共済(勤続3年以上)
住宅手当(世帯主1万5000円、世帯主以外5000円/月)
特別住宅手当(35歳までの世帯主の方に支給)
家族手当(配偶者1万2000円、子供・親一人につき8000円/月)
資格手当
職責手当
勤続表彰
研修制度(勤務時間内も受講可能・受講料全額会社負担)
暑気払い・忘年会補助
社員旅行
受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙
勤務時間 9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00)
※平均残業時間は通常期で10時間/月、繁忙期(12月~5月)で20時間/月
休日休暇 完全週休2日制(土/日)祝
※休日出勤は基本的にありません
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)

※年間休日123日
勤務地 東京都豊島区南池袋1-13-2
各線『池袋駅』より徒歩7分
採用の流れ 書類選考→1次面接・診断テスト→2次面接→採用
※診断テストは1次面接時または2次面接時のどちらかで行います。
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。
応募方法 応募フォームより、ご応募ください
※応募フォームで履歴書と職務経歴書のアップロードが必要です
こちらのフォームからご応募ください
↓ ↓ ↓
 応 募 す る